茨城県へ いって みた(´ ・ω・`) | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍


おつかれちゃ〜ん🤣

GWのお話…は

お盆前までに書きたいな〜🤣


4月のお話🤣🤣🤣

叔父の納骨が、 終わりました
と 連絡が入り
お墓参りへ 茨城県☺

もちろん?!車🚗です🤣
朝 ごはんを コンビニで
うまいね〜😍

と ワープして

お墓参り 終了し 
叔母たちを 送り届け☺

母上と 次の目的地へ
まだ 10時過ぎ😅

お昼ご飯 どする?😅

前にライダーと 行った 
美味しいお店 あるけど😳と
推薦してみたら 
行ってみよ♫ と 母上が

11時まえに 着!
車 1台 まってる😳
2番目に 名前書き 
11時30分オープン待ち…
すると 続々と 人が😳😳😳
こちらの お店😍


いざ 入店😍



めぬぅ〜😍


おいらの おすすめ😍

魚康御膳😍
マグロづくし😍
マグロの串かつが 絶品です😍
(前は…単品であったような…🙄)

母上もお気に召したようで😍
箸袋を(店名入り)お持ち帰り😍🤣

食後 お店でたら😳😳😳
外は 大渋滞の順番待ち😅
(並ぶ覚悟でどうぞ💁😅)

その後 お墓参り行く方向へ…
が?!しかし
この日は、モルヒネ(いつも忘れるな😅)
が満開らしく
ひたち海浜公園渋滞が…😅
ぐるりと 遠回りし、
無事 お墓参り 終了😅

高速乗り 帰るよ〜と
PAで ソフト🍦タイム😍
おいらが ソフトクリーム
食べるのに 釣られて
最近では
母上から 催促されるよ〜😍


お土産コーナーで
(;゚д゚)ェ…ネモフィラ…って
かいてあった🤣

買って…ないよ〜🤣

こちらを 買って(貰い🤣)
↑なんと 読むでしょ😳

↑😳

↑😅
↑🤭

↑🤣

こんな お菓子です 
あま〜〜〜〜〜〜〜い😍のよ

正解は こちら💁
でした😍 読めました?

こちらも…買って(貰い🤣)
美味しかったよ〜😍


そんな モルヒネラな日絶望