お正月休み8日目… 1/5 | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

こんばんちゃ〜😍




おつかれちゃ〜ん😍


本日は… 1日雨の残念日😭


ブログ内容…は…

まだ…

お正月休みの 

書いてるてる…🤣


4日は 降る降る詐欺にあい


5日は、 予約していた 免許更新😍

(試験的予約制になりました 

千葉県流山免許センター)

(更新内容は、次回…に?でも…🤔)


予約制の為 オープンしてから

40分ほどで😳 免許更新😍


はやっ😳   が…

ミスして さらに 30分オーバー🤣


ダッシュで 帰宅🏠


乗り変えして🏍

#これから乗るよ

ぶさこちゃ〜ん😍
下道 ばびょ〜ん🏍

にん😍
と 
道の駅に😍 

みんな 大好き…?か?

道の駅 かさま😍
と いえば😳

モンブラン🌰😍よね〜😍
整理券…ない…😳 とは…?

このとき 勘違いして…
整理券無い😭 〓 モンブラン無い😭
だと…😅 

レジカウンターに 向かうと
ひとり 前の方が 注文してる😳

順番きて 注文してみると…😳
にん😍
ありました〜😍
うみゃ〜😳😍

整理券なくても… 普通に買えます🤣
食べれま〜す😍(何個でもどうぞ😍)
(トップシーズンの2時間以上待ち…は
なんだったの〜🤣)

お外の有名な キッチンカーも 
来てました😍 (数名並んでました)
お昼に
慌てて 並んで モンブラン🎂を
食べてしまった…ので
モンブランを 主食😍🤣にして

お次は デザート😍でも
かさまで、 有名な 稲荷(いなり)

大判いなりうどん😳
メガネ😳…顔よりデカイ🤣
いなりの下には うどんが😍

食後(モンブラン)のデザート(うどん)に
なりましたとさ😆😍

いなり寿司も (゚A゚;)ゴクリ
次回か😳

プラプラ🏍 うねうね🏍
しながら 帰宅🏠

この日も お天気よくて
ぶさこちゃま🏍の排熱で
暑かった〜😅

実家に 用があり テクテク🚶

真ん中付近に 富士山🗻😍
富士山の 右の木!😳 切りたい🤣
左 ビル🏢…の 上のトンガリは、
スカイツリー😳よ〜🤣



そんな お正月休み😍