( ゚д゚)ハッ!    1/13 | バイク時々ネコ(=^ェ^=)

バイク時々ネコ(=^ェ^=)

趣味のバイク(数台)いじりや、お出かけ
ネコ(数匹)いじり(笑) などなど
日常の出来事です(*^^*)
甘党なので デザートもちょい 
でてきまぁす(^o^)/

ぴ〜😍





こんばんちゃ〜😍





おつかれちゃ〜ん😍






こと




ば〜すでぃ😍


たかしちゃん😍






       

        昨日の13日ね🤣


道の駅いちかわ に

くまもん 来てたらしい😳


東京も 雪予報?!😳


昼間は、ピーカン☀で

日なたは、 暑いくらい😅

3時すぎたら…暗くなりはじめ

ピカッ😳ゴロゴロ〜⚡と 

雷が(;・∀・)


いきなり 雪❄😳
次第に ミゾレ❄ 雷⚡😅
帰り やむかな?! 予報でしたが…
やまず (;´д`)トホホ…
帰宅後
これなら🤔 行ける!と

シャトレーゼ😍
と 

久しぶりの ピザ🍕😍
半額〜😍
デブの少食😍なので🤣

3分の1たべ😍🍺げふっ💨
(残りは、本日に🍕😍)

メインでっしゅ🎂の
ケーキ🎂は ワンホール😍
たべましたよ〜😍🎂
長崎県産みかん🍊は、
アマアマ〜😍

おなか いっぱい😍 で

アップルパイ 買ったけど…
食べれんかった〜🤣
(本日いただきました😍)

夜には、 雪 やんでましたね😅
冷えてるところに 
積もる?!程度で
草の上やら
バイクたちの
ボックスやら
スクリーンやら🤣
バイクカバー くらいかな😅

何十年ぶり😳かの

ホワイト ば〜すでぃ😍❄⛄😍


良き お歳に なりますよ〜に😍


ガキんちょのころは、 

家の前でも 巨大雪だるま⛄

つくれたのにな〜😍

雪だるまの お腹 ほじって

かまくら に なるくらい

降ったな〜😍

大人になると… 降らない…で

くれ〜🤣 に なる

嬉しい〜ような 暖かい 冬が

良きかな😍


諸説あり〜😍