お詫び | 河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

ブログの説明を入力します。

先のブログ内容で書かせて頂いた、俳優、山本亨さんの漢字を間違えて変換記載してしまいました。申し訳ございません。山本亨さんのファンの方々にも深くお詫び申し上げます。大変失礼いたしました。
すぐに訂正しようと試みたのですが、修正不可となってしまい未だ間違えた字のままで大変申し訳なく思っております。
昔撮影中での眼の事故の後遺症が最近また出て来てしまい、ブログ更新では、特に人様のお名前には毎回時間をかけ、細心の注意をしていたつもりでしたが、本当に申し訳ございません。以後更に気を付けさせて頂きます。

ご指摘下さいました円美様、ご報告有難う御座いました。

河本龍馬