80-81年サンデーズ男性陣 

 

言わずと知れたトシちゃん

こと田原俊彦。この年の新人で

19歳。ただし当時は金八先生

出演の関係で1歳サバ読みして

いたはず・・なので公称18歳。

 

すでにブレイクしていた

とはいえ。会場の女の子達の

キャーキャー声は凄まじく、

司会の声もかき消すほど。

聖子ちゃんと共に82年に

卒業するまで歓声を一身に

浴びたのでした。

 

 

渋谷哲平

19歳 この年3年目

聖子ちゃんとは学年が同じ

且つ同じ事務所

 

サンデーズ全員に言えること

ですが・・特にこの方に

強く感じます。

 

なぜ売れなかった??

※紅白に出場するくらいのブレイクで

 

容姿・歌・ダンス全てが

格好いい。もう少し未熟な

部分が見えてもいいくらいです。

 

ただただ時代との

相性がよくなかった

そうとしか思えません。

 

 

川崎麻世 17歳 

サンデーズ誕生時から在籍

 

この年すでに4年目。ベテランに

して最年少という不思議な少年。

 

翌年81-82期にやっと

同学年か年下の後輩が

出来ました。

中学生からポテンシャルが

圧倒的だったのでしょう、

 

トシちゃんと共にセンターに

なることが多く、めちゃくちゃ

舞台映えしました。

 

山崎誠&藤慎一郎

 

藤慎一郎くんは新人で

このとき16歳。山崎さんは

2年目で年齢は分かりません。

 

二人ともデビュー曲が

平尾昌晃氏というのもあって

ちょっと70年代の香りがします。

 

二人とも歌は上手いのです。

声が甘くて素敵です。

 

 

サンデーズの集大成ともいえる

アバのOn And On And Onを

見てるとリズムやステップは

天性のモノが必要なんだなあと

つくづく思います。

やはりトシちゃん華がある・・

 

サンデーズ男性陣はダンスで

ソロのステップを踏んだり

アメフトのボールを投げたり

何かと大変だったでしょう。

 

でも本当に番組限定のユニット

とは思えないほど毎回

素晴らしいステージでした。