浅井グループ 木馬館 | (*^o^*)

(*^o^*)

ブログの説明を入力します。

ブログを見直したら、誤字だらけでした💦💦
気をつけないと。
昨日の写真が有りますので、続きを。

陽子さん、可愛いかった〜〜
お帽子かぶって💖

元気ですか〜〜    シーン💦💦   中々恥ずかしくて、返事が小さい  笑笑
ひかりさんから、ツッコミのハリセンが。笑笑

お決まり?のガリガリ


素敵なお二人さんが、
もー近くにこんといて〜〜と投げ飛ばされ
でまた、こうなる  笑笑   たくみさんの瞳がブルーでした
真面目〜〜と、2枚目〜〜を目指してます。



やはり、迫力の舞台です。
純情花吹雪のラストは、是非見て下さいね〜と前日に言われまして     笑笑
木馬館やから〜〜て、雪すごいなぁ💦💦
はい!いつもの6倍頑張りました〜〜って、 笑笑