浅井グループ 木馬館 | (*^o^*)

(*^o^*)

ブログの説明を入力します。

今日も、三部です。始まってるけど、そんなの関係なーい 笑笑
階段を上がり、雷ちゃんに来たよ!と御線香を。
毎回、雷ちゃんの写真に話しかけ、

扉を開けたら、たくみ君、かっこよく踊っていました!




海斗座長、いやー、女性。全くの女性。
シナ、目線、肩の落とし方、首の傾げ方、指に、足元の指先まで、綺麗やったです。




春道さん。きれな姉さんから


次にこうなる  笑笑
貧しさに、負けた〜〜らしい  笑笑
瞼の母


雷ちゃんの鬘をつけて、正二郎さん。
送り出しで、今日は、雷三の鬘をかぶりましたーと言っておられました。

月に刺さる三日月、曲も涙を誘います。

春道さん。ムードメーカーで、悲しみをこらえて、あえて、笑いをチョイチョイ入れて来ます。
たくみさをん。



次に進みます