浅井さんち。木馬館 | (*^o^*)

(*^o^*)

ブログの説明を入力します。

雷ちゃん、やっと、来ましたね。
行くので、宜しくお願い!と言ったままの雷ちゃん。
行くと、現実を突きつけられるのが、耐え難く、迷いましたが、
雷ちゃんの写真が
御線香をあげながら、話しをして来ました。
写真だけど。
楽屋にも、お出迎えも、送り出しもいるんだし、きっと。

海斗さん、綺麗でした。




皆さんの姿を見ながら、涙が出るけど、ぐっと我慢しました。私より、数万倍、数億万倍の悲しみを抱えての舞台ですからね。










送り出しは、春道さんと楽しくおしゃべり。
雷三に手を合わしてくれた?当たり前やん!から始まり、ウインナーが食べれない話しまで、  笑笑
赤いタコ🐙さんは、たべれまーすって  笑笑
楽しく過ごして帰路に着きました。