平成最後の日 | (*^o^*)

(*^o^*)

ブログの説明を入力します。

偶々のお休みです。
わざと取った休みではなく、このまま仕事したら、10連勤になるしっ、と、愚痴ったら、貰えた休み。

あいにくの雨☔️降りですが。、

今日は、大事に見守って来た人とのドライブになりましたウインクウインクウインク
 
何処に行くんか?知らないけど、着いた土地の名物料理でも食べようかーってなりました。

人には、転機がいくつもあります。
瞬時に決めて動く場合としっかり考えて動く場合と、
仕方なく動く場合など様々です。

どれにも、始まりと終わり、出会いと別れもつきものです。

平成最後と令和のようです、

今日のドライブには、そんな話しもしながらになりそうです。

さて、待ち合わせの場所に着きそうです。
また、美味しい食べ物の写真でも載せようかなぁ〜。

誕生日や、クリスマス、バレンタインなど、要所要所で記念日して来ましたから、
今日も、平成最後の日記念日になりますネ


ちなみに昨日、ファミレスに入り、マンゴーのデザート食べましたー。
見た目が、黄色だらけで、???ですが、美味しかったです。