山中湖へ〜其の⑤〜 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

時刻は18時。レストランへ。
行く途中に本日宿泊するわんちゃんの紹介ボードがありました。こーゆーの、嬉しい^ ^



あ、お部屋にはこんな嬉しいサプライズも。

本当にわんこファーストのホテルは嬉しい☺️



さて。お楽しみのディナーTimeはレストランで。ももさん、人間も他のわんこも苦手なので、端っこの席にしてもらいました。


今宵のメニューはコチラ↓



乾杯のビールは富士山ビールで。

スタッフさんがついでくれたけど、、、溢れてこぼれてしまうと言う。拭きに来なくて残念。



気を取り直して。

前菜から始まり、新鮮で最高のスタート。



ももさんもスタンバイ。

ももさんの夜ご飯もオーダーしたからね♪



ほら、来たよ〜豪華だね〜。



私たちのお皿も程よいタイミングで運ばれて来て。



焼きたてのパン。



温かいスープにホッと一息。



お魚のお皿は大好きなサーモンと帆立!



ぶはぁー、お肉は脂が、、脂が、、、



デザートに辿り着く頃にはお腹も大満足な状態!



1時間半、有意義な時間の後は部屋へ戻り、正面にはようやく富士山の姿が。



明日も晴れ予報。

富士山が見られるといいな。