山中湖へ〜其の④〜 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

いよいよ、ホテルにチェックイン。
わんこファーストのホテル^ ^

ももさん、一番乗りだね!



山中湖村にある、ワンズリゾートさんにお世話になります。



ロビーのソファでゆったりと手続きをして、もまさんは記念撮影。ももさん、お写真撮られるのが嫌いなようで、可愛いお顔をしてくれません。目ん目が(笑)



そして、お部屋へ。

富士山が目の前に広がる贅沢なお部屋だよ🎵



ちょうど良い広さで落ち着く〜。



お風呂はシャワーブースのみだけど、大浴場もあるので一番乗りで行く予定^ ^



一通りお部屋をチェックした後は、敷地内にあるドッグランへ。



貸切り状態で走ったももさん。暑いよね💦



て言いながらも、今度は屋上にあるドッグランへ。青い海のような芝生!青色ってワンちゃんの目に良く映るんだって。すごい配慮!



ホテルのロビーで販売しているおもちゃをせがまれと買ってしまい(^◇^;)さっそく加えて遊んでまふ^ ^



ゆっくりたっぷり遊んだ後は、お楽しみの夜ご飯。フレンチのフルコースをレストランで。もちろん、ももさんも一緒🎵