箱根の旅〜満喫編〜 | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

14時30分。早めのチェックイン後は、お部屋でのんびり温泉〜Timeだよ〜。


強羅の温泉♨️

常にこの状態は贅沢すぎるでよ。



夜まで時間があるので、ホテル内をウロウロ。優雅なロビー。




ああ、、、免疫力上がる。毎日がこうだと良いのに。。


そして。お待ちかねの晩酌Timeへ。

ももさんも贅沢に、炭火焼きのお肉ごはん。




美味しいね^ ^



そして、私たちは、、、


ぬん



ププ、、、コンビニおにぎりや、おつまみとかの簡単なもの。



お昼は美味しいパンを食べたし、翌朝はブュッフェを予定しているし、夜はこんなんで満足。旅も重ねると、段々と分かってくることごある。



遅い時間まで話し込み、ももさんは早々におねむ。朝からずっとお昼寝していないし、初めての場所で疲れたよね。


持参したおうちでの毛布にお顔を突っ込んでるw




毛布はかなりのお荷物だけど、持って来て良かった。最終的にはこの通り^ ^



気づけば22時近く。またもや露天風呂を堪能。夜の雰囲気も素敵〜。



ホント、このホテルにして良かった! 


これから翌朝にかけてみぞれになる予定とか。路面凍結しないか不安になるも、、、


おやすみなさい、また明日💤