地元のラーメン屋さん | みんこの『サクラメントの青い空』

みんこの『サクラメントの青い空』

虹のむこうからきたひと
私はいつも強く憧れていた

言えない恋を抱きしめる

前から気になっていた地元のラーメン屋さん。何度もお店の前を車で通るたびに、行きたい〜と思っていて。


ようやく行ったどー!



店主一人で切り盛り。カウンター席8つのみの小さなお店。


11時30分開店の10分前に並び、5分前に店内へ。やったぁ〜。


札幌ラーメンが売りとのこと。そりゃ味噌ラーメンを頼むっしょ!



縮れ麺でモチモチ



餃子も頼んであら美味しい!ボリュームも凄い!


ラーメンは塩分やらカロリーやらが気になるので控えたいところだけど、男性の同僚や上司と出張すると、食事はラーメン率が高い。。


でも、またこのお店は行くで^ ^

今度は醤油か塩か迷うけどね!