そろそろ

落鮎パターンでうお座

釣れるのか?


先週

去年の初秋にええおねがい

思いしたポイントへ

F遊のY内さんと

1年振りのポイントインニコニコ






この日は

午後から雷⚡️予報ガーン

午前中勝負やな  




釣り開始10分


放置しながらY内さんと

お喋りしてると

ロッドがギューともってかれるような

バイト!


オッさんとにかく釣れてないので

めちゃ慎重にやり取りプンプン


やっと、やっと

釣れました笑い泣き


今年もハマりましたラブ

ジャスターフィッシュ35のネイルリグ!



しっかり食べてますって感じの

ナイスコンディション!


50はなかったけど

嬉しい😆😆😆


こりゃ〜

今年もええ思いできるおねがい



が、

この後はノーバイト



雷雲が上空を覆い始め

そろそろ上がらないと

と思いかけた時


Y内さんにも


これまたナイスな50UP

やっぱりこの人はキャロですわてへぺろ


さすがに雷⚡️がヤバイので

撤収滝汗


お昼食べて南下する事に


暫く雷⚡️が収まるのを

車で待つことにギザギザ


こんな天候でも

次から次へと

アングラーが来ますね


オッさん達も一緒か⁉️



釣りを再開するも

小バスの無限バイトもやもや


大きいバスははるか沖でボイル笑い泣き

 

入ってくるの信じて

粘りに粘りまして

いつしか

周りには誰もいなくなってましたわガーン




完全に暗くなったので終了えー




まあ1匹ずつ手にできたので

ええでしょうウインク



はい

そんでもって後日

ご褒美スイーツ🍨を

いつものアプリコさんで


パフェいってやりましたわ爆笑

中身はパティシエバサーさんにお任せ!



今回の釣行に行かなかった嫁さん

どさくさに紛れて注文しよるバレエ



まあいつも

嫁さんのご褒美スイーツに

便乗してオッさんも食べてるので

一緒だなウインク



今年最後のバスにならないようにお願い