ブログ放置気味でして…

出張ばっかでショボーン






秋探しの琵琶湖🍁

コンスタントに通ってれば…

少しは追えたと思うけど


変に間隔をあけてしまうと

状況はすっかりと

変わり果てて目



オッさんには

追いきれないっす😭



F遊のY内さんと嫁さんとで

北湖西岸へと


最初に入ったところでも

全くの無ショボーン



次に入った

今では超人気ポイント

ここでも

全くの無笑い泣き



ここで嫁さん

浜辺でスマホ📱を置き忘れポーン







拾って頂いて連絡してくれたアングラー様

本当にありがとうございましたm(_ _)m

この場をお借りして御礼申し上げます。


次のポイントで嫁さんにバイトあったけど

のせられず…笑い泣き


クシャッとなったワームを

見つめる嫁さん




完封試合🍃





反省会含めて

F遊で消耗品を


日常の消耗品より高いわアセアセ



こんなん買ってみたり


こんなものまで

買ってしまう始末もやもや

あ〜

やっぱ浪費しとる




西がダメなら東だわ

って嫁さんとリベンジへ


そしたら

強風半端ねえし🌪

湖面はババ荒れ🌊




ライトリグだと何やってんだか

分かりづらいもやもや


何とか何とか…

小バス笑い泣き

ジャスターフィッシュ3.5

ネイルリグでの慰めFISH



ここは既に満員御礼!


最後はここで終了にしようかと…




オッさん

根掛かって

ルアーを根掛かり回収機で

頑張ってると

離れてやってた嫁さん

何か言ってるキョロキョロ





おぉ〜

やったやんチューチューチューチューチューチューチューチュー


このサイズでも

嬉しい😆


バレッジスイマーにスイパク

嫁さん初スイムジグで

喜んでましたわ


しかし、ちょっと間があいただけで

翻弄されまくる秋の琵琶湖


懲りずに

また来よキラキラ


月末は

お久のボート釣行

防寒必須ですね