梅雨の晴れ間 | xxxx2020xxxx

xxxx2020xxxx

2020年 日々の記録。


2020年。
何をするか、より何をしたかを記することとした
キラキラもあこがれも映えもなんもない日々
20200220から20201231までの記録

 

6時間のお酒は、今日、どう影響がでるかしら?と

おもったら意外とするんとぬけていたwww

 

久しぶりに土曜日におうちのことは全部終わらしてみた。

 

一週間に一度しか掃除をしないから、狭い我が家でも

2時間以上かかってしまうのだな。

 

そして、久しぶりに値下げしたメルカリ品が

2品も売れたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

これで、75,000円突破ゲラゲラゲラゲラビックリマーク

 

これでひと段落かな~~。

まだ、踏ん切りついてない、DVDが残っているけど、

これはもう少し手元に置いておく。

ぶなさ、りんかね、フロントラインシリーズ。

あー人狼新撰組もね。

これらもいつかは、きっと手放す。イヒイヒ

死蔵品にしては、もったいないからさ。

 

遅い昼ごはんを食べて、はた、と気が付いてたら、

ふんぞり返って寝てたwww

 

最近、サマータイム攻撃がひどくて、

4時間睡眠ぐらいになっているのだ・・・・・チーンチーン

 

読みかけの本やら、雑誌やらを寝ころんで読むと

ほぼ、秒殺で寝てるし・・・・笑い泣き

 

もちっと、ふぃこまるは遊んであげないとダメだな。あせる

沢山遊んで夜グッスリ作戦でいこう。

 

王様のブランチで、下半期星座運勢ランキングをやっていた。

さそり座は、8位と決していい順位ではなかったけど、

「考えてたことをそろそろ実行するとき。いろんなことにチャレンジする。

初対面の人達の繋がりを大切に」的な内容で、

自分の現状と色々ぴったりで、うひょぉ~~ゲラゲラって

なったよ。

 

そうだね、最近、頭で考える事ばかりで

結局、動けてない。

フットワークの軽さが自分の売りだったのにね。

 

下半期はもう始まっているのだビックリマークビックリマークやるなら、やなねばビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝顔も毎日大豊作です(笑)