四カ月ぶり | xxxx2020xxxx

xxxx2020xxxx

2020年 日々の記録。


2020年。
何をするか、より何をしたかを記することとした
キラキラもあこがれも映えもなんもない日々
20200220から20201231までの記録

きんきんきんようび~~~にやりにやりにやりラブラブ

 

今日は四カ月に友人とイタリアン~~笑い泣き

 

会社近くのこのお店は、なんともう9周年。

 

開店当初から、お世話になっております。

 

友人とも何度もきているお店です。

 

そして、三か月遅れの友人の誕生祝いもかねて。

(第一弾なんだけどねwww)

 

50周年祝いよと言われて、そうか、

自分もなんだけど、結構、ずっしり。

いや、年齢の重さというより、

その長さ?っていうのかな。

そうか、50年も生きてきたんだっていう。

 

会社の周年事業で今の会社に入ったときに

50周年パーティーに携わって、

なんか、すごいんだな、この会社って思っていたから、

そんな長さを自分も生きてきたんたって思うと、

なんだか、おそろしーwww

 

何もやっとらんなぁ(苦笑)

 

そして、この友人と、一番旅行を行っていて、

国内外、多々回ったけど、なんといっても、

オーストラリアのケアンズのカウントダウンかねた

旅行が一番の思い出。

これが彼女とは初の旅行で、全部フリーで行って。

 

酒のつまみにしようと、アルバムを三冊ww

持って行ったのだ。

いやぁ~~にやり

盛り上がった。なにせ、ほぼ25年前だからね。www

 

ほんとにいい旅だった。

ダイビング、気球旅、ラフティング、ナイトサファリ、

パラセーリング、水上バイク。

全て現地で手配。

街歩きも、カウントダウンパーティーも飛び込みで。

アクティブだったなwww

 

この友人とは、還暦の時に

もう一度、オーストラリア旅を行くと約束をしてるのだ。

(やば、最近、積み立てさぼってる💦)

 

そして、盛り上がり過ぎて、気が付けば6時間も飲んで、

終電ギリギリ💦

駅までダッシュ💨とかwwwwキラキラキラキラ

 

リフレッシュできた。

ありがとう!!!!

 

積み立て、頑張るどウシシ