…って、タイトル、
いつの話?

2月です爆笑


これで、歯医者さんって書いて

思い出した!


もう、通って何年になるんだろうーん

「骨なし鶏肉」齧ったら、

骨なしって書いてあるのに

台湾の鶏肉って最後まで

処理してないものもあって、

端っこに軟骨残ってるの知らなくて

思い切り齧って前歯欠けた「あの日」から

笑い泣きずっとお世話になってる


日本では絶対あり得ないと

思うけど、

先生が

「うち、温泉出るから

今度入りにおいで!」と言われ

お休みの日に約束して、


連れて行ってもらったのが

新北投


温泉だけかと思ったら

花見付き🌸




この日は、土地公の…

なんだったっけ?キョロキョロ


で、拜拜の仕方も教わって、ご挨拶






そう、あいにくの雨…


だけど、すこし

散歩しました!


「こういう散歩好き?」

と聞かれたから

「好き!近所ではできないけどね」

と言ったら

「よかった!雨だし、好きじゃないなら

最悪な時間じゃない?」と爆笑


あ、晴れた日の方が良いけどね笑い泣き



畑でいろいろ作ってて、

売ってくれる人と、

絶対売らないっていう人が

いるそうな…


野菜、知らないものがまだまだ

たくさんあるから、

こういうところで買いたいと思ってるけど、


なかなか、ハードルが高いあせる




台湾型







よく行ってるという、お店2軒ハシゴして

外帶



お風呂の写真ないけど、

家の中で硫黄の匂いって

嗅いだことない爆笑


ゆっくり入って!

って、図々しく、ほんとにゆっくり

いただいちゃいました爆笑


普段、湯船あっても

シャワーだけだし、

すぐ湯当たりするし、

手もフニャッシワッとなるのに、

全く湯当たりせず、

手もフニャシワッとならず!


お金払うか、

掃除するから、

これからも入りに行きたい笑い泣き