エギング | T.O 釣りブログ

T.O 釣りブログ

メインは黒鯛のウキフカセ。他にアオリ、青物、ライトゲームも好きです!
日本海から太平洋まで釣行します。
ボートの隣も少し… ZARDが大好き♬

時は遡り2週間前に行ってきました。


相変わらずエギング人口は凄いことになってますが、釣果は思わしくありません。


開始から2時間後に釣れましたが、小さめですが初物は嬉しいものです。




釣れてる方に聞きましたが、9月前半はそこそこ数が出たみたいなんですが最近は釣れても3〜5杯、最大で20cmが釣れたと言ってました。

次回釣行に期待したいです。


最後に
久しぶりに見る海での朝焼けに感動しました。