ZARD_Live_Gallery | T.O 釣りブログ

T.O 釣りブログ

メインは黒鯛のウキフカセ。他にアオリ、青物、ライトゲームも好きです!
日本海から太平洋まで釣行します。
ボートの隣も少し… ZARDが大好き♬

10月23日、初めて来た東京国際フォーラム。
地下駐車場に車を停めて、適当に7階?辺りで降りたら、そこは泉水さんが数年前に写真撮影した場所が広がってました。

夢にまでみた場所
泉水さんが居た所

もう感際立ってしまいました。







そして、この手摺に手を掛けてた。

同じ事をして下を覗いてみたり・・・

朝の陽の光が差し込む静かな空間。





充分満喫した後は、ココから外に出るのにひと苦労してしまいましたが、3人位に訪ねたりしてZARDギャラリーが開催されてるビルに到着。



11:30の入場まで時間があったので、写真を撮ったりグッズ売り場を見たりしてました。


遂に入場すると、奥の方からZARDの曲が聴こえてきて気分が盛り上がります。


船上ライブから始まり、モーメントツアーの様子などきめ細かに解説されてましたし、ジャケット写真の衣装や等身大パネルなど、泉水さんを感じられる空間でした。





約30分の時間制限が終わり次は買い物ですが、初めて購入するZARDグッズは、特にどれにしようか決めてなかったので迷いました。



今回、フォーラムとギャラリーで購入した品々です。
フォーラムは駐車券のみですが、これが後に立派なZARDグッズになりました。
捨てないで良かった🎵 


ブレスレットは普段つけませんが、写真撮ったりキーホルダー的に使おうかな?と。
グラスは特別な時に、そして何より良かったのが30th.リアレンジされたアルバム、時間の翼💿でした。

初めて聴いたときはオリジナルとの違いに戸惑いましたが、リマスターされた泉水さんの歌声、新鮮味に溢れたメロディーは聴けば聴くほど好きになりました🎵

今は、このアルバムばかり聴いてます。