ZARDを巡る旅 後編 | T.O 釣りブログ

T.O 釣りブログ

メインは黒鯛のウキフカセ。他にアオリ、青物、ライトゲームも好きです!
日本海から太平洋まで釣行します。
ボートの隣も少し… ZARDが大好き♬

長谷寺の続きで

良縁地蔵が微笑ましい!


ライトアップが綺麗♪



初日は日没になりましたので、ほぼ予定通りに進みホテルに向かいました。

コロナ下ということで、通常より人の出も少し少なかったのか?若い人達が大半を締めてたかと思います。

夕飯は疲れた時は肉が食べたくなり、ホテルから歩いて行けるお店を選びました。




そして翌朝です。

カーテンを開けたら素晴らしい景色が飛び込みました!!

モーニングで腹ごしらえをして、いよいよ江ノ島に徒歩で渡ります。




約10分程で江ノ島神社に到着。




入場料1000円を支払いエスカレータにて、島のシンボル的なキャンドルタワーへ着きました。



展望台からの景色は富士山が雲に隠れて残念ですが、青い空と蒼い海。
遠くには秦野の町並みが!ほんと綺麗でした🎵


コチラは三浦半島の逗子と葉山。



恋人達にはオススメな夜になると、キャンドルライトが照らされるみたいです!



露店には文字を入れてくれるキーホルダーがあったので、迷わずに買いました🎵笑

可愛いですね!笑
これは車の鍵につけようかな?


途中に少しの雨に打たれながら、島の漁師さんが経営される小さな食堂でお昼です。

生とボイルのハーフシラス丼とシイラのフライ定食は、相模湾ならではの食材で美味しかったです😋

楽しかった江ノ島を後にして、旅の最後になりる秦野は渋沢駅に向かいます。




季節的にプランターに咲いてるカラーは見れませんでしたので、負けないで♬のオブジェの泉水さんに造花のカラーを見せてあげました!

普通列車がホームに到着の際に聴ける、駅メロの揺れる想い♬もバッチリ聴きました🎵
けど・・・
ほんの数秒しかで、少し残念…

最後に秦野を離れる車の中で、いつか絶対にまた来ようと想いました!

改めてZARD坂井泉水さんが好きなんだと…






備考
彩雲を見れたお陰なのか良い事が続きましたが
唯一、途中で仕事の電話が入り2週間前の仕事のミスが発覚と上司からの電話が(泣)テンション下がりましたw