渋谷のお祭り | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日はよく晴れて夏の暑さになりましたが、テラスモール湘南にやってきました(^o^)

猛暑が続き、土日の昼は冷たいうどんとそばばかり食べてましたが、フードコートのとびっちょで、

生しらす入荷の案内(^o^)
生しらすが入ったとびっちょ丼をいただきました(^o^)


がっつり食べて、満腹になりました(^o^)

場所を変えて、渋谷です(^o^)

地上に出て

ハチ公で写真を撮っていた人がいたのでこんなアングルになりました(^_^;)

渋谷駅前にねぶたです(^o^)

今日は渋谷センター街のねぶた祭で、夕方にねぶたが練り歩いたようです(^o^)

迫力がありますね(^o^)

ねぶた祭りだけでなく、

地元のお祭りもやってて、

お神輿が準備されてました(^o^)

どんどん姿を変える渋谷ですが、伝統も受け継がれてますね(^o^)


何色の花が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう