9月1日の新宿御苑2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

9月1日に訪問した新宿御苑の続きです(^o^)

アオノリュウゼツランから温室前へ、シマサルスベリは花がほとんど散りました(・・;)

小さなパンパスグラス(^o^)

温室には入らず、全開の窓から

温室に咲く花を眺めました(^o^)

ゴクラクチョウカも見え隠れしてます(^o^)

ミズキンバイが咲いています(^o^)

天気が悪くて、ガガブタは閉じています(・・;)

ハマトラノオが咲いています(^o^)



フジバカマが咲いています(^o^)

9月になり、ハスは終盤ですが

まだ花が咲く気配です(^o^)

よく見るとキノコが生えてます(^o^)



ヒマラヤスギの実は色づいてきました(^o^)

ヤエヤマブキが咲いています(^o^)

雨が止んで、ねこが屋根で休んでます(^o^)



でも、また降ってきそうな暗い空です(^_^;)

バラを横目に

ミナヅキを確認しに行きました(^o^)

ミナヅキも見頃を過ぎて、

色褪せてきました(・・;)

再びバラを横目に進み、

プラタナスの下のツルボを観察します(^o^)

たくさん咲いています(^o^)


ムクゲが咲いています(^o^)

またまたキノコです(^o^)

たくさん生えてます(^o^)

サルスベリが咲いています(^o^)

いよいよ今年最後のユリズイセンです(^o^)

千駄ヶ谷休憩所のムクゲです(^o^)

桜園地は下草が刈られてスッキリしていました(^o^)

十月桜の根元から伸びていた枝が

切られていました(・・;)

桜園地の十月桜も一輪咲きました(^o^)