7月28日の新宿御苑4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

歩いていると、悪天候のせいでかわかりませんが、折れた枝が散見されます(・_・;)

こども広場にも、カブトムシがいそうな木があります(^o^)

いました(^o^)

もちろん採ってはいけません(^o^)

中の池のサルスベリです(^o^)

ユリズイセンは数が少なくなりました(^_^;)

ドコモタワーの上には、怪しげな雲が現れました(・_・;)

日本庭園ではムサシアブミの様子をチェックします(^o^)

実が姿を現してました(^o^)

日本庭園から、

母と子の森へ(^o^)

カブトムシが集まってます(^o^)



ここは昨年からよくカブトムシを見てきたクヌギ、
やはり大量発生(^o^)



生き物も植物も採ってはいけません(^o^)

都会の真ん中の森

昆虫ものびのびと暮らしています(^o^)



ミソハギが咲いています(^o^)

ガマの穂は1本だけになってました(^_^;)

西休憩所そばでは、オニユリが姿をほとんど消しましたが

メハジキが咲いています(^o^)



ここにもサルスベリが咲いていました(^o^)