アオノリュウゼツラン後半戦 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今朝は薄い雲が漂ってましたが、暑さは変わりません(^_^;)

外にいるだけで汗が流れてきます(^_^;)

アオノリュウゼツランは今朝もギャラリーを集めてました(^o^)

開花は後半戦に入り、下半分は咲き終わり、上半分で開花しています(^o^)



順調に咲いています(^o^)

ノシランが咲いています(^o^)

サルスベリが咲いています(^o^)

ひまわりは朝日を浴びています(^o^)



カノコユリは少しずつ花が増えていますが、倒れているのでよく見えません(^_^;)





セミの抜け殻は葉の裏や

茎の先端にくっついてます(^o^)

夜のアオノリュウゼツラン、咲いている部分が明るく見えていました(^o^)


昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう