7月14日の武蔵丘陵森林公園5 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

7月に14日に訪問した武蔵丘陵森林公園の続きです(^o^)

ボーダー花壇で、雨に濡れている花たち(^_^;)

雨の中、バッタが跳ねていました(^o^)

アガパンサスが咲いています(^o^)

ヒロバマウンテンミントが咲いています(^o^)

ヘリオプシスが咲いています(^o^)

クロコスミアが咲いています(^o^)

チョウセンシオンが咲いています(^o^)

赤くなってきたカシワバアジサイ(^o^)

ブットレアが咲いています(^o^)

サルスベリが咲いています(^o^)



低木のサルスベリも咲いています(^o^)

ヤマユリが咲いています(^o^)

サルスベリとヤマユリです(^o^)


ピンク色のパイナップルリリーが咲いています(^o^)



クガイソウが咲いています(^o^)

カンナと宿根フロックスが咲いています(^o^)



ヘメロカリスが咲いています(^o^)

草に隠れて、赤いモミジアオイが咲いています(^o^)

赤く見えるのは

アメリカフヨウです(^o^)

ムクゲが咲いています(^o^)



アメリカフヨウ、ここではクサフヨウと紹介されています(^o^)

大輪の花です(^o^)



セイヨウルリトラノオが咲いています(^o^)

赤いヘメロカリスが咲いています(^o^)

ムラサキバレンギクが咲いています(^o^)

花木園のゲートのノウゼンカズラ、少し咲いています(^o^)

この先は、ヤマユリの時期だけ足を伸ばしていますが、

雨でもやっぱりヤマユリを追いかけることにしました(^o^)



ひっそりとして、人の姿はありません(・_・;)

道端に咲くヤマユリを辿りました(^o^)



花の重さで傾いてますが、大きな花を咲かせていました(^o^)