休日の日比谷公園 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は、日比谷公園に霞門から入りました(^o^)

霞門はユリから一番近い門ですが、ユリは花の数を減らしていました(・_・;)



散らずに残っていてくれました(^o^)





明日は朝に見に行きます(^o^)

ひまわりは

少しずつ花が増えていきます(^o^)





高く伸びたバラは

まだ剪定されていません(^o^)

アオノリュウゼツランは、多くのギャラリーを集めていました(^o^)
花は順調に咲いています(^o^)





下から8つ目くらいまで開花しました(^o^)



週末までこんな案内はありませんでしたが、770cmまで伸びました(^o^)

まだまだ開花は中盤です(^o^)