今日も蒸し暑い | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は昼間は夏の日差しで暑くなりましたが、朝はどんより曇り空(・_・;)

日比谷公園ではキキョウが咲いていました(^o^)

有楽門近くの花壇は植え替えされました(^o^)

風がなくて、外にいるだけで今日も汗が流れる蒸し暑さです(・・;)

第一花壇のバラは

咲き終わったところが剪定されてスッキリしました(^o^)

ここでもキキョウが咲いています(^o^)

アオノリュウゼツランは

まだ咲いていません(^_^;)



アガパンサスが咲いています(^o^)

テニスコート横のひまわり、

花どころかつぼみすらありませんが、コガネムシ?が隠れてました(^_^;)

今朝もユリを見ていきました(^o^)

白さを保っているユリはだんだん減っていきますが、このユリは真っ白です(^o^)

色褪せていくのは自然の流れです(^_^;)

ヤマユリは支柱に括られてまっすぐ立ち上がりました(^o^)

これから咲くユリも支柱の助けを借りています(^o^)

コオニユリはまだこれだけです(・_・;)

支柱でまっすぐ立っているユリです(^o^)



支柱の力を借りるのもあれば

支えなしでまっすぐ立つユリも咲いています(^o^)



タカサゴユリはまだこれからです(^^)

タチアオイも頑張って立っていました(^^)


また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう