6月16日の大船フラワーセンター4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

6月16日に訪問した大船フラワーセンターの続きです(^o^)

梅の木に隠れてひっそりと咲いているアジサイです(^o^)

キキョウが咲いています(^o^)

アガパンサスが咲いています(^o^)

ウズアジサイを見つけました(^o^)



ヘメロカリスが咲いています(^o^)



グリーンハウス前のチユウキンレン(^o^)

マルバデイゴが咲いています(^o^)

グリーンハウスの外ですが、ハイビスカスが咲いています(^o^)





暑かったので、グリーンハウスに入る前に自販機で買ったのが、フリスクのドリンク(^o^)飲んだらたしかにフリスクでした(^^)

スーッとしたので、グリーンハウスに入ります(^o^)
アワチドリが咲いています(^o^)



ハナキリンが咲いています(^o^)

バットフラワーが咲いています(^o^)



先へ進んで、

いつもどおりのブーゲンビリア(^o^)

ルリマツリが咲いています(^o^)

グリーンハウスは加温しない自然の温室、外が暑いので逆に室内のほうが日差しが遮られて過ごしやすいです(^^)

そして、いろんな花が咲いています(^o^)

ペトレア・ヴォルビリスです(^o^)



ローレルカズラが咲いています(^o^)

サンタンカが咲いています(^o^)

キフゲットウが咲いています(^o^)





熱帯スイレンは植え替えとのことです(・_・;)

食虫植物はいつも旬みたいです(^o^)

グリーンハウスから、再び暑い青空の下へ(^_^;)

花壇の花も暑さに耐えています(^_^;)

早くもキバナコスモスが出現(・_・;)

まだ真夏ではないのに、夏の暑さになって植物たちも喉がカラカラかもしれません(^_^;)

ヒマワリが育ち始めていました(^o^)

盆栽のアジサイも咲いていました(^o^)