蒸し暑い日 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今朝は曇り空でしたが湿度が高く、蒸し暑さを感じました(^_^;)

日比谷公園の蓮、昨年は咲きませんでしたが、今年も咲くかわかりません(・・;)

キキョウは咲き始めていました(^o^)

一度草を刈った心字池ですが、また伸びてきました(^_^;)

第一花壇のバラです(^o^)

ヘメロカリスも咲いています(^o^)

アオノリュウゼツランは

まだ咲いた様子はありません(^_^;)

テニスコート横のバラは

小さい二番花が咲いています(^o^)

今朝もユリを見ていきます(^o^)

たくさん咲いて、香りも楽しめます(^o^)



コオニユリが開花しました(^o^)

背の高いユリもあれば

背は低くても大輪のユリもあります(^o^)

一本でいくつも花を咲かせているユリもあります(^o^)

中咲きのユリも色褪せが始まってきましたが

綺麗な姿を見せています(^o^)



早咲きエリアは寂しくなりました(^_^;)



開花しかけた八重咲きのユリです(^o^)

開くとこうなります(^o^)

毎日見ても飽きません(^o^)

梅雨入りしてから、それほど梅雨らしさがありません(^_^;)

ビヨウヤナギとタチアオイです(^o^)

数は少なくなりましたが、見納めまで見届けます(^o^)

アメリカノウゼンカズラが咲きました(^o^)

夕暮れ時の日比谷公園、街灯の明かりに照らされたユリです(^o^)
白さが際立ってます(^o^)

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう