6月15日の三島スカイウォーク3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

美しいあじさいに見とれながら、森を歩いています(^o^)







満開ではありませんが、咲いているあじさいは美しいです(^o^)







三島スカイウォークはまだ新しいスポットですが、あじさいのオリジナルの品種もできました(^o^)

覇王です(^o^)

オリジナルのあじさいを生むくらいの名所になりました(^o^)

さらに進んでいきます(^o^)



もう一つのオリジナル品種、夏空(^o^)

美しい飾り花ですね(^o^)


あじさい小道の入口にもありましたが、恐竜迷路とレジャーハント(^o^)

別料金です(^o^)

あじさいを見ながら先を急ぎました(^_^;)





誰かの視線も感じながら

森を歩いていきました(^o^)







吊り橋を渡った先にある森の中を一回りして、

あじさいも一通り見ることができました(^o^)




初めて来たときに比べて、かなり進化していました(^o^)

もう一度吊り橋を渡らないと帰れないので、渡ります(^o^)

今度は、駿河湾の方を眺めながら歩きます(^o^)

ジップラインを高速で移動する猛者が絶ちません(^o^)

帰りも揺れる吊り橋です(^_^;)

ジップラインを渡ったあとは、階段を上がって、もう一度ジップラインでスタート地点に戻らないといけません(^_^;)

吊り橋を渡りきって

富士山を眺めました(^o^)

階段を昇った先の

ガラス張りの建物、

中も花がいっぱいです(^o^)

お土産のショップとフードコートになっていて、トマトラーメンのカル麺で

駿河湾のエビや貝が満載のペスカトーレ麺をいただきました(^o^)

頭上は花が満載です(^o^)
ラグジュアリートイレは

花で和みます(^o^)

三島スカイウォークの宣伝部長です(^o^)

ユリとあじさいを見尽くした1日でした(^o^)