真夏日 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は東京でも真夏日になりましたが、朝からその予兆で、雲が浮かんでいても暑くなり始めていました(^_^;)

日比谷公園で何か所かアガパンサスの株があるうち、心字池そばの株は、例年より花が少ない感じです(・_・;)

開花まではあと少し(^_^;)

第一花壇の白いアガパンサスは開花が進んでいます(^o^)



アメリカデイゴは散っていきます(・_・;)
アオノリュウゼツランは、引き続き観察を続けます(^o^)

昨日ネジバナを見つけたので、

ぼんやり見ていると見逃してしまいますが、意識して通ります(^o^)

日比谷音楽祭のポスターが剥がされて、外国人観光客向けのポスターが貼られました(^o^)

タイサンボクが咲いています(^o^)

減っていくテッポウユリ(・_・;)

こちらは開花していくユリです(^o^)

一昨日1輪開花した白いユリが、次々と咲いていきます(^o^)



こちらは早咲きのユリが咲いた区画(^o^)

ヤブミョウガがユリに張り合っています(^o^)

早く咲いたユリは姿を消しましたが、違う品種のユリが次々と咲いています(^o^)



ユリも暑さにはびっくりしているかもしれません(^_^;)





通勤途中の人や、散歩している外国人観光客が、朝からユリを眺めていました(^o^)





こちらは日比谷公園の南側の道路の中央分離帯、サルスベリかと思いますが、近づけません(^_^;)

今日も元気なビヨウヤナギとタチアオイ(^o^)

たくさん咲いていて賑やかです(^o^)

昼間は外に出たくない、真夏の暑さになりました(^_^;)


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう