6月9日の堀切菖蒲園2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

たくさんのハナショウブが咲いています(^o^)





真新しいトンネル、まだ通れません(^_^;)

いろんな品種があります(^o^)



多すぎて全て紹介することができません(^_^;)





ガクアジサイが咲いています(^o^)

再び菖蒲田に目を向けます(^o^)







美しく咲いています(^o^)
ハナショウブの絵灯籠(^o^)



ハナショウブとは関係ないデザインもありました(^o^)



ハナショウブは見事な姿を見せてくれています(^o^)



立入禁止のバックヤードでも、ハナショウブが咲いています(^o^)

ガクアジサイが咲いています(^o^)



風流な名前は、ハナショウブらしさを感じます(^o^)





雨が降りそうな天気でしたが、

日差しがなくて気温が上がらず、ハナショウブを見るのにはベストでした(^o^)


ハナショウブは元気に咲いています(^o^)







薄くひらひらしたハナショウブ、

初夏に涼しげに咲いています(^o^)





全ての菖蒲田を見て回りました(^o^)





菖蒲田の中もまわりも賑やかです(^o^)