無計画な一日 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は池袋で、昼前にうどんを食べました(^o^)3日連続で昼はうどんです(^_^;)

サンシャインシティで沖縄の物産展をしていることを知り、

覗いてみました(^o^)

民芸品もあれば



沖縄グルメもあります(^o^)

ただ、うどんを食べたばかりなので

お腹いっぱいで何も食べることができません(^_^;)

三線もあります(^o^)

視線を感じます(^_^;)

これから丁度いい、涼し気なかりゆしです(^o^)

南城市のゆるキャラ、なんじぃです(^o^)

沖縄を感じます(^o^)

アイスなら食べられるので、ブルーシールのアイス、欲張って紅芋と、マンゴー・ハイビスカスのダブルにしました(^o^)

時間があったので、このあと献血センターに行きました(^o^)

献血したあとのアイスが無料なので、ここでもアイスを食べました(^_^;)
思いつきで行動したので、何だかちぐはぐな一日になりました(^_^;)

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう