5月18日の京成バラ園4 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

5月18日に訪問した京成バラ園の続きです(^o^)

バラ園の奥のエリアでもバラが咲いています(^o^)

シランが咲いています(^o^)



ニワフジが咲いています(^o^)



まだまだバラを見ていきます(^o^)



京成バラ園最古の株もあります(^o^)

これかな?

多くのバラが見頃です(^o^)



フォトスポットも

花が盛り沢山です(^o^)
美しいバラです(^o^)





たくさん花が咲いています(^o^)



満開のバラ、見ていて楽しいですね(^o^)

動かない大道芸(^o^)

さまざまな種類のバラが咲き誇ってます(^o^)







次から次へとバラが現れます(^o^)





多くの品種が見頃の時期だったので
次々と撮っていきました(^o^)





見渡す限りのバラです(^o^)





どこを向いても美しいバラが目に入ります(^o^)







バラの季節です(^o^)





旬の眺めは、

見逃しません(^o^)