6月1日の皇居東御苑2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

諏訪の茶屋では、

梅に実がなりました(^o^)



諏訪の茶屋の庭には、南天が咲いています(^o^)



二の丸雑木林、ウメモドキがよく現れます(^o^)

白く小さな花が咲いています(^o^)

鹿児島県の木、カイコウズ(^o^)

たくさん咲いています(^o^)

梅林坂の梅の木、実がたくさん落ちてます(・_・;)

アジサイが咲いています(^o^)


ムラサキシキブが咲いています(^o^)

コムラサキも咲いています(^o^)

キンシバイが咲いています(^o^)

キョウチクトウが開花しました(^o^)



タイサンボクが咲いています(^o^)

ヒメシャラに

花が咲きました(^o^)



ナンテンが咲いています(^o^)

石室の上に

ホタルブクロが咲いています(^o^)

あちこちで咲いているアジサイです(^o^)



イザヨイバラが咲いています(^o^)

ハマナスがわずかながら咲いていました(^o^)



芝生はシロツメクサの花で白くなってます(^o^)

たくさん咲いています(^o^)

タイサンボクが咲いています(^o^)



十月桜はもう咲いていないと思いましたが

花が咲いていました\(^o^)/

こちらはモクゲンジ、

黄色い花が咲きました(^o^)

カルミアはもう終わっているものと思ってましたが

残っていてくれました(^o^)

果樹古品種園では、

桃や

梨に、

柿も実をつけていました(^o^)

ブンタンも、花の跡に実がなりました(^o^)

ミヤコグサが咲いています(^o^)



こちらもヒメシャラ、

たくさん花が咲いていました(^o^)