日比谷公園のアオノリュウゼツラン | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今日は朝から日差しが届いて、暑くなる勢いでした(^o^)

日比谷公園の心字池では、

アオサギが松の木に着地しました(^o^)



松の木のてっぺんで誇らしげにしています(^o^)

第一花壇でアツバキミガヨランが咲いています(^o^)

バラが咲いています(^o^)


今朝もユリを見ていきます(^o^)

オレンジ色のユリも少しずつ開花が進みます(^o^)



真っ先に咲いたユリはもう少し咲いてくれるかと思います(^o^)

鶴の噴水の池では

ハナショウブが咲き始めました(^o^)



タチアオイが咲いています(^o^)

花が増えて華やかです(^o^)



スカシユリもどんどん咲いています(^o^)



少し戻って、第一花壇からペリカンの噴水に向かうと

数年前に咲いたアオノリュウゼツランの後に植えられた、まだ小さなアオノリュウゼツラン(^o^)

その対角のアオノリュウゼツランは、ぐんぐん伸びていました(^o^)

今年は咲きます(^o^)

今年は新宿御苑でもアオノリュウゼツランが咲きます(^o^)

ミッドタウンと張り合っています(^o^)



スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう