谷津バラ園3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

たくさんのバラが咲く園内をくまなく見ていきました(^o^)





暑さに耐えるために日傘をさしていました(^_^;)

そのため、スマホはヒートアップしませんでした(^o^)

バラをどんどん撮りました(^o^)





そろそろ一番花が色褪せてくるころですが

美しい花はたくさんありました(^o^)





香りの庭、香るバラが集まっているようです(^o^)

外のエリアとは違うでしょうか?(^_^;)
マスクをしていて、香りを意識することはありませんでした(^_^;)



見事な咲き具合のバラです(^o^)



トピアリーが並んでます(^o^)

これはチーバくん?\(^o^)/

これから伸びるチーバくん(^o^)

園路をくまなく歩き回りました(^o^)



どこを切り取っても、バラです(^o^)



見事なバラを楽しみました(^o^)






最後は、売り物バラから、

おすすめのくまのプーさん(^o^)

はちみつの様な黄色のバラです(^o^)