谷津バラ園2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

このあたりは、昔は海のそばでしたが、今は海岸線も遠くなり、高層マンションが並ぶようになりました(^o^)

バラを見ていきます(^o^)



トンネルを抜けると

小出監督(^o^)バラを寄贈されたようです(^o^)

ここもニオイバンマツリ(^o^)

バラだけでなく、

ハンカチノキもありましたが、ハンカチはもうなくなってました(^_^;)

奥まったところに顔出しパネル(^o^)



習志野のバラに、

ベルサイユのバラ(^o^)



王妃アントワネットや

アンドレ(^o^)
フェルゼン伯爵に、

ロザリーが咲いていました(^o^)

ブラシノキも咲いています(^o^)

バラを見て歩いていきます(^o^)





モナコ王室コーナー(^o^)

モナコ王室に縁があるのバラが咲いています(^o^)





これはプリンセスミチコ(^o^)

クイーンエリザベスも咲いています(^o^)

高貴なバラです(^o^)






既にプリンセスミチコが出ましたが、日本の皇室コーナー(^o^)

プリンセスアイコが咲いています(^o^)



エンプレスミチコが咲いています(^o^)

奥にはマサコ(^o^)

プリンセスサヤコが咲いています(^o^)

フランスからは

ルイ14世が来ていました(^o^)

さまざまなバラが咲いています(^o^)







明るい空がバラをより美しくしています(^o^)