暑い一日 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

ゴールデンウィーク2日目、秩父の羊山公園に芝桜を見に行こうとしたら、特急ラビューは満席で、普通電車で秩父まで行きました(^_^;)

終点の一つ手前、横瀬で下車です(^o^)

多くの人が下車しました(^o^)

1年ぶりの芝桜です(^o^)

よく晴れて、気温も上昇しました(^_^;)

そのため、今年初の晴雨兼用傘の出番(^o^)

日傘で歩きます(^o^)

ヤグルマギクが咲いています(^o^)

何度も来ているので迷いませんが、初めて来た人でも迷うことはありません(^o^)

庭先に藤と芝桜(^o^)

道端に桜がありますが

すっかり葉桜です(^_^;)

オウバイが咲いています(^o^)

ネギボウズとヤマブキ(^o^)

羊山公園を目指して歩いていくと

途中の広場で地元の団体が観光客をおもてなし、

露店が出ていました(^o^)

桜は終わっても芝桜は咲いています(^o^)



どんどん暑くなってますが、日傘の効果は抜群です(^o^)

羊山公園に到着(^o^)
芝桜が模様を描いていました(^o^)

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう