4月20日のひたち海浜公園2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

4月20日に訪問したひたち海浜公園の続きです(^o^)

みはらしの丘に咲くネモフィラです(^o^)

一面に広がっています(^o^)

海が見えました(^o^)

この日は曇り空で、空も海も青く見えませんが、ネモフィラが青く咲いています(^o^)



丘の頂上から降りていく人の流れが途切れていません(^o^)

丘を登っていきます(^o^)



鐘は外されたままです(・_・;)

ネモフィラで埋め尽くされています(^o^)



頂上まであと少し、

混んでいるのでゆっくり歩いて

混雑する丘の頂上から、腕を伸ばしてパチリ(^o^)
頂上に向かってくる人の流れも途切れません(^o^)

丘の向こう側は森が広がりますが、ところどころに桜が咲いているのが見えました(^o^)



丘から下ります(^o^)

ネモフィラを見ながら進みます(^o^)

紫色のネモフィラが隠れていました(^o^)



遠くの景色と

近くのネモフィラを交互に眺めました(^o^)

このあたりは秋にススキが伸びますが、春は殺風景です(^_^;)

坂を下って

丘を下りました(^o^)

でも、まだ通っていない道があるので、

違う道を登りました(^o^)