イベント判明 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今朝は曇り空の都心(^_^;)

日比谷公園の心字池にあったなぞの球体は

卵のように小さくなってました(・_・;)

何のイベントか不明ですが、第一花壇では花が運びこまれています(・_・;)

チューリップが咲いていた花壇は植え替えが終わってました(^o^)


テニスコートの藤棚には花が咲いたようです(^o^)

今朝の八重桜の関山は日が当たりません(^_^;)

まだ花びらは散っていないので、丸く大きくなってます(^o^)

そろそろ終わりを迎えるチューリップの向かい、

バラの開花がどんどん進みます(^o^)







ツツジが咲いています(^o^)

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう