上野東照宮ぼたん苑2 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

色とりどりのぼたんです(^o^)

シャクナゲが咲いています(^o^)

シャガが咲いています(^o^)

ハナズオウも咲いています(^o^)

和傘の影に入るぼたんです(^o^)

大きくボリュームのあるぼたんです(^o^)

白いシャクナゲが咲いています(^o^)

ぼたんはまだまだ続きます(^o^)





五重塔の前の桜は散り進んでます(・_・;)

ネモフィラが咲いています(^o^)

ここでは瑠璃唐草です(^o^)


小物が並んでます(^o^)

パンダを探すと、

パンダ発見(^o^)





ミヤマオダマキが咲いています(^o^)

さらにぼたんが続きます(^o^)



藤の花が咲いています(^o^)

いろんなぼたんがあります(^o^)





美しい姿と色のぼたんです(^o^)

スズランが咲いています(^o^)

タイツリソウが咲いています(^o^)
休憩スペースにもぼたんです(^o^)

季節の花でおもてなしです(^o^)

シャクナゲとぼたんが並んでます(^o^)

朝早く起きて上野動物園に来たので、まだ昼前(^_^;)

ぼたんも満喫しました(^o^)