4月7日の新宿御苑7 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

八重紅枝垂が咲いています(^o^)



いろんな八重桜が咲いていきます(^o^)

この桜は

朱雀でした(^o^)



水面にも桜が映ります(^o^)

染井吉野が咲いています(^o^)



修善寺寒桜の足下から伸びている桜、

咲いている花は修善寺寒桜ではなさそうです(^_^;)

大島桜が咲いています(^o^)

大島桜の花はピンク色に染まりつつあります(^_^;)

枝垂桜は見頃を過ぎました(・_・;)


枝垂桜に代わって、八重紅枝垂が咲いています(^o^)





弁殿が咲いています(^o^)





若木の桜は

薄墨でした(^o^)



まだ花がほとんど咲いていないこちらの桜は

芝山(^o^)

もみじ山の桜を見に行きます(^o^)