4月7日の新宿御苑6 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

この桜は

霞桜です(^o^)

ひっそりと咲いています(^o^)

蕾が膨らんだのは

御所桜です(^o^)

熱海桜の向かいのツバキ、

紅白混じってます(^o^)

熱海桜はもちろん葉桜(^_^;)

バラは葉が出てきました(^o^)

人が集まっているのは

染井吉野です(^o^)

枝が低くせり出していて、人気の染井吉野です(^o^)



若木の桜、

紅鶴です(^o^)
見頃を迎えた桜は逃さず撮ります(^o^)





アメリカが咲いています(^o^)





染井吉野が咲いています(^o^)

高遠小彼岸は葉桜になりました(^_^;)

まだまだ桜を辿ります(^o^)





桜園地もピンク色に染まってます(^o^)

白い桜は

雨宿です(^o^)

今日見たらもう花が散り進んでいたので、見逃さなくてほっとしました(^o^)