百段階段の千年雛めぐり3 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

極小の雛人形が続きます(^o^)

小さすぎて表情が読み取れません(・_・;)
でも省スペースで立派な雛飾り(^o^)

小物も小さいものが揃います(^o^)

小さな人形に
器も料理もミニです(^o^)

百段階段もあと少しですが、渋滞してきました(^_^;)
こちらの部屋は
ねこたちの雛まつり(^o^)
ねこです(^o^)
これはねこそのもの(^o^)
ねこの展示は買えるようですが、手が出ません(^_^;)
ねこの雛人形の作品が並びます(^o^)


個性豊かなねこです(^o^)
絢爛豪華な雛人形(^o^)
全部ねこです(^o^)

ねこが目を光らせています(^o^)

百段階段も最後の99段め(^o^)
頂上の間は
てまりです(^o^)
てまりの吊るし飾り(^o^)

いろんなてまりが飾ってあります(^o^)
てまりの雛人形(^o^)
まるで絵画です(^o^)
小さなてまりもかんざしになってます(^o^)
部屋に浮かぶ球体(^o^)
てまりの雛飾りです(^o^)
てまりがアートになってます(^o^)

美しい模様ですね(^o^)

ずらりと並んだてまり(^o^)
雛人形と、ハートのてまりです(^o^)
美しいてまりです(^o^)


雛まつりは一週間前でしたが
まだまだ雛まつりモードでした(^o^)
実際は99段の百段階段を下りていきました(^o^)
エレベーターホールにあった雛人形を見逃していました(^o^)
白っぽい衣装に包まれてました(^o^)