雨雲通過 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

今朝は雨は降っていませんがどんよりしていた日比谷公園、

心字池にはアオサギと
白いサギがいました(^o^)
打ち上げ花火のようなアガパンサス(^o^)
開花が進みます(^o^)
白いアガパンサスの方が早く咲いています(^o^)
今朝もユリを見ていきます(^o^)


白いユリの開花が進んでます(^o^)

早咲きのユリはそろそろ終わりが近づきます(・・;)
下から上に花が咲いていくタチアオイも、上のつぼみが開花してきました(^o^)
旬の花を楽しみます(^o^)
午前中に雨が降り、昼間は止んでましたが、すぐ近くを雨雲が通過していました(・・;)

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう