6月4日の熱海7 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

ずいぶん暗い雲が広がった感じですが、ここでよくねこを見かけるので探してみると
あっさり見つけました(^o^)
ねこはハトが餌を食べているのを眺めていました(^_^;)
マリンスパあたみに向かう道にはアメリカデイゴが咲いています(^o^)
地面を赤く染めつつあります(^o^)
キョウチクトウも咲いていました(^o^)
歩いて熱海駅まで向かいます(^o^)
糸川沿いの熱海桜の基準木、葉が生い茂ってます(^o^)
そして、糸川のブーゲンビリア(^o^)
熱海桜が咲く頃にも咲いていましたが、梅雨時にも咲いています(^o^)

熱海桜の基準木に別れを告げ、駅に向かいます(^o^)
古くなった風呂の湯を整備?
風呂の湯とは、家にある風呂のことではなく、熱海七湯の一つです(^o^)
桶で育つジャカランダが歩道に並んでました(^o^)