5月1日の大船フラワーセンター5 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

5月1日に訪問した大船フラワーセンターの続きです(^o^)
シャクヤクが見頃でした(^o^)

いろんなシャクヤクが咲いています(^o^)

シャクヤクは年に一回しか咲かないので、シャクヤク園が賑わうのもこの時期だけです(^o^)


日陰で涼しげなシャクヤク(^o^)
日差しを浴びて暑そうなシャクヤク(^_^;)
ぐんぐん気温が上がりました(^_^;)
中には黄色いシャクヤクも咲いていました(^o^)
この時期に来ないとシャクヤクを楽しめないので、
休暇をとって正解でした(^o^)
バラ園に入ります(^o^)