今朝も雨 | 紅白パンダのおでかけ日記

紅白パンダのおでかけ日記

主に休日のおでかけで撮った画像をアップします

雨の土日に続いて、週明け月曜日の朝も雨の日比谷公園です(^_^;)

ペリカンの噴水のまわりの葉牡丹はいつの間にかなくなってました(・・;)
バラは花びらを散らしてます(・・;)

雨が散るのを加速させます(・・;)
アカンサスが咲いています(^o^)
クレマチスが咲いています(^o^)
テニスコート横の菜の花は左右とも刈り取られました(^_^;)
ユリを見に行くと
まだ早咲きのこの品種しか咲いていませんが
他の品種の開花も待たれるところです(^o^)

昼は雨が止んだようで、ぽつぽつと降ってました(^_^;)
第二花壇もバラの花びらが散っています(・・;)
雨が似合うのはアジサイです(^o^)

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう